児童手当。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

通帳記入へヒヨコ

6万円入金されていましたキラキラ
ありがたいですニコニコ
息子が生まれて今月で1年経ちますびっくり
あっという間に過ぎて、嬉しいような寂しいようなアセアセ
毎月一万円と市から頂ける児童手当。そして、今年は出産祝いのほんの一部を貯金できたので、息子貯金は丸1年て315000円。
今年は350000円までかなグー
無理なくコツコツとキラキラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

今日はスーパーの特売日でした!
最近イオンより断然安いスーパーを2店使い分けていますニコニコ

ご近所さんに遭遇ニコニコ
奥さんが同世代の中国人ご夫婦星
五歳と二歳の子供をもつママさんキラキラ

フルタイムで働いてるママさんなので、いつもすごいなーーと思っていましたが、
先月、初期の流産をして体調不良だったとタラー
いつも明るいからわからなかったーショボーン

しかし、私なんてその日に買い物がある日なんてフルで動いてても全ての家事が終わらないハートブレイク
唯一、朝6時に主人を送り出してからの二度寝だけが楽しみ笑い泣き

息子が起きてご飯食べさせ、面倒だけど息子のためにもお化粧をきちんとして買い物へ行き帰宅してお昼ご飯。夕飯の支度をしいる間は息子の日課の在庫チェックで部屋は大惨事。
お風呂掃除に、洗濯物。拾い食いをするので、掃除機と雑巾掛け。

働いている世の中ママさん尊敬します笑い泣き