急に思い立って。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

相変わらずな母。。。

不眠&うつのせいなのか頭がボケボケしてるハートブレイク


てか、自分の発言や行動を本気で忘れてしまっているタラーそして、それに対してとても落ち込む。負のループショボーン



今日は主人が急遽仕事が休みになったので、あえて実家の近くのスタジオアリスを予約キラキラ
孫の顔を見れば少しは元気になるかなーと思いそのまま母の元へ。


やはり、元気のない母がお出迎えもやもや
長居をすると疲れちゃうので約3時間の滞在。まぁいくらか笑ってはいましたが、孫パワー効果なしショボーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は兄の誕生日。
私がケーキ買ってくよ!と言うと、
お母さんが買うよ!!
と、電話で言ってたのに、自分でケーキ買う!と言ったことを忘れてしまったようショボーン

結局、私がケーキを買いに行きましたが、兄が仕事から帰宅しても、冷蔵庫に入っているケーキのことは触れることなく忘れてしまったそうですショボーン

もちろん、私が買ったプレゼントの存在も忘れて兄に伝えていない。


うつから、認知症。。。
母の姉が、うつから認知症になり今施設に入っています。母もそうなってしまうんではないかと思うと悲しくて仕方ありません。

心配事なんて一つもない!
仕事も楽しくやって、楽しみにしていた孫もいるのに。。。

不眠が続き、うつになってしまったタラー

本当にショックですえーん

今、立て直さなくちゃ本当に認知症になってしまう気がしますショボーンショボーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

で、何故か急に思い立ってスタジオアリスニコニコ
着ぐるみ着てきましたウインク
今回は控えめに購入するつもりが、結局12000円笑い泣き

動画はオーケーなので、動画からニヤリ
まぁぐずってぐずって大変でしたが、着ぐるみ着れるギリギリだったので、良い思い出になりましたニコニコ