あっという間。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

もうすぐ一歳になる息子と共に過ごしたこの1年。今思えばあっという間でした照れ

陣痛でドキドキだったことを昨日のことのように思い出します。

何故か悪阻で苦しんだことはあまり思い出しません 笑


お誕生日には、母が餅つき機でお餅をついてくれる予定でしたが、鬱のためできなくなったので、ネットで一升餅セットを買いましたおねがい


お、おもいガーン
こりゃ絶対背負わせたら泣くな笑い泣き



それと、
一歳になったら一回700円!
土日は30分500円もするわいわいパークも無料で遊べるのが今日で最後と思って、貧乏根性丸出しで連れて行きましたてへぺろ



そして、今日は主人の夕飯がなしだったので手抜きご飯笑い泣き 
肉団子野菜汁とご飯と納豆爆笑


そして、私爆笑
息子の残り納豆と残りご飯と残り汁爆笑


肉団子汁は少し味を濃くしましたが、全く同じメニューが食べれるので楽チンキラキラ

成長したなぁぁぁえーんえーん


このやろーと思うこともたくさん。イライラしてしまうこともたくさん。
1日中息子と家の中でこもった日にはノイローゼになりそうなこともありますが。。

世界で一番大切な存在です。


今夜は空気をよんで、主人は息子と二人で既に寝室に行ってくれましたニコニコ

一人の時間。。
ほんの30分でも嬉しいものです。


今夜も激しい夜泣き二回くるかな~笑い泣き