だよねー。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今周期は予想通り右からの排卵アセアセ
わかってはいたけど、この前は2連続で右からだったので、左2連続とかあるかなーーーなんて。。。なかったです 笑

新しい先生で、人工受精をすすめられたけど自ら断りましたえー
確率ちょー低いからお金の無駄。
そして、人工受精ができなかったので今月の貯金分として2万円追加で貯金して帰宅グッ

今周期は、タイミングも間に合わないかなハートブレイク

あぁぁあっという間に出産から1年が経ってしまうなアセアセ

自分でも本当は気付いているのです。
どんどん体力的にも厳しくなってくるから、諦めることも必要なんだと。それとも一気にステップアップか。。


それから、今日病院の待合室で主人の知り合いの奥さんをお見かけしました。
数回お会いしたことがありましたがなんとなく話しかけれませんでしたハートブレイク
第2子妊活4年目以上。体外受精までステップアップ済み。
な、ことを主人から聞いていたのでアセアセ
色々考えたら、どうしても話しかけれませんでしたでした。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

相変わらず、婦人科が激混みだったのでお会計待ちの間にキャンドゥへウインク
なかなか行くことのないキャンドゥにチアフルベアというくまちゃんグッズがくま

ヘアゴムを買おうと思っただけなのに、そこにくまが居るんだものキョロキョロ
それでも使えそうなジップロックと楊枝だけをチョイスキラキラ


そして、110円でヘアゴムウインク
この間、ヘアゴム買おうとお店に入ったらたいしたヘアゴムじゃないのに900円もしてビビりましたえー
110円でじゅうぶん可愛いですピンクハート