嘘ついて卵胞チェック。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

色々、理由を付けて朝から卵胞チェックへ滝汗
妊活のことは母には内緒。

道が混んで移動時間に時間がかかると息子を見ているうつ気味の母に負担がかかるので今日は電車へ病院へゲロー
恐らく、今度は右からの排卵でどうせ人工受精できないだろうな~と思いながらも病院に行かないという選択肢ができない私アセアセ
主人もあと2日出張から帰って来ないのにチーン


しかし、1年半ぶりくらいに通勤電車に紛れこんでいますグラサン
なんか新鮮だな~ニコニコ
仕事でもないくせに何故か気が引き締まるような気分キラキラ

でも、地下鉄の電車の窓ガラスにうつる自分を見て、ほうれい線凄い目立つし肌に全く艶がない笑い泣き笑い泣き

つくづく老けたなぁ~~~自分ハートブレイクハートブレイク
通勤電車に紛れて新鮮な気持ちになった途端、テンションだだ落ちタラータラー


最近よく思いますアセアセ
いつの日か息子の運動会とかに参加して、ずば抜けて母ちゃんがババァだったら息子が可哀想だなってハートブレイク
その上体力なくて動けないとかハートブレイク

そんな風にならないように、努力しなくちゃと地下鉄の窓ガラスを見て強く実感しました滝汗


とりあえず、ほうれい線がショック過ぎて、口元手で隠しながら鼻の下おもいきりのばしてみたり笑い泣き
それから、肌に艶がないので自宅に帰ったら人参ジュースをしっかりはじめようキラキラリンゴもだいぶ安くなってきたしウインク

ガンに効果的で有名な人参ジュースは、続けるとお肌にも効果抜群なのでおねがい
ただジューサーの後片付けとか本当めんどくさいのが難点もやもや

さて、今周期の排卵は右からかな左からかな真顔