増税前購入最後のお届け物。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

増税前マジックで購入してしまったサロペットが届きましたニコニコ
本当、しつこすぎるサロペット熱爆笑

lee

ZARA

やや厚手なので冬前までは着れそうですニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、
あっという間に、明日は主人の出張生活が終わるので久しぶりに自宅へ帰宅キラキラ

今の調子で母を一人にするのは心配だけど、とりあえず一旦帰宅ですアセアセ
孫が帰って急に一人になると寂しいだろうと兄が来てくれますニコニコ
空気を読んで、兄奥さんはお留守番口笛
寝不足続きで、人と会うのも疲れて嫌なんだと。
確かに具合悪い時に、義母が気を使って来てくれたけど、余計疲れたもんなーゲロー



そして、モンスターくん寝てくれましたニコニコ
寝てる姿を見ているのが私にとってとっても幸せな一時ピンクハート

寝る前に、ひたすら洗濯バサミのこれ↓を作らされました笑い泣き


洗濯バサミを沢山繋げて、パチパチ外す遊びをエンドレスに続けるモンスターくん笑い泣き

それと、母が買ってくれたこの絵本ニコニコ


この絵本を見て、毎日沢山のぎゅっぎゅっうタイムを作りましたグラサンラブラブ
息子がもうやめて!!
と、言われる年齢になるまでやり続けます照れ

おはようのぎゅっぎゅっピンクハート
よくできたねのぎゅっぎゅっピンクハート
ありがとうのぎゅっぎゅっピンクハート
大好きのぎゅっぎゅっピンクハート
おやすみなさいのぎゅっぎゅっピンクハート

ってね 笑