今日も買い物。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

先日Amazonセールで一袋600円ちょいで買ったオムツが実家に爆笑

これでしばらく安心ニコニコニコニコ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

で、今日はアピタでお買い物していたら、
こんな可愛い靴下が108円おねがいおねがい
くま柄三種類getくま滑り止め付きOK

先日西松屋で買った滑り止め付き靴下は、割引きされてても一足200円でしたアセアセ


しかし、安くて気入ったものが買えるとなんとも幸せな気分になりますキラキラ

そして、前から気になっていた日本一小さいポット?のポケトル!
ポット集めるのが好きで沢山ポット持ってるし1300円するしなぁもやもや
と、買わず仕舞いでいましたが、、、

似たような商品発見!!
ポケトルではなく、ポケットイン!!!

0.13リットルしか入らないまさに一口サイズのポット!もちろん軽い!ポケットに入る!とは、言ってもポケットには入れないか 笑 
極めつけは、大好きなパステルピンクピンクハートピンクハート

500円ラブラブラブ

嬉し過ぎて、母と親友の分も迷わず爆笑爆笑
二人共めっちゃ喜んでました爆笑


さてさて、増税前にあとは何を買う爆笑