買い出し。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

この2日、頭痛でご飯を食べることも立つこともできず苦しみましたハートブレイク
実家に帰ってきていたことだけが救いでしたアセアセ


で、やっと本日復活キラキラ
コストコへニコニコ

ダウニーは割引きされてたらまとめ買いしたかったけどされておらず一本!
ポテチのバライティパックはいつもより200円割引きだったので、あげる用に3つ口笛
そして、リンツの誘惑に負けてミルクとイチゴをニヤリ
ミルクプリンは、濃厚で美味しかったのでリピートです爆笑

増税前に、食品以外の買い物をしたくて自分のへそくりを使ったので好きなものを買いましたキラキラ結局、食べ物ばっかりですが 笑
OPIのネイルも4本セットで400円引きの1980円で買えました照れ
OPIは発色がキレイなので大好きですピンクハート

あっという間の16806円笑い泣き
10月になったら節約生活再開ですキョロキョロ



あとは、西松屋へ寄り息子のジュースと最後のミルクを購入キラキラ


生まれた頃から飲んでいたミルクももうすぐ一歳になるので、この一缶で卒業ですニコニコ


で、Tシャツと帽子が99円だったのでついつい星
帽子、ピンクなので明らかに女の子用ですね笑



あとは、100均でニコニコ


お出かけ用のおしりふきシート入れにぴったりでとっても可愛いニコニコ


あとは可愛い絵本を100円でニコニコ
可愛すぎて全種類欲しい!
てか、買う爆笑


母がくれた絵本がとっても可愛いですピンクハート
1200円してびびってました 笑