うつ気味の母。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今回の台風。。。
我々の地域なかなか被害がでていますショボーン

24時間体制の兄の会社は2メートルも水没してしまい、事務所を泳いで避難した人もタラー


そして、一人暮らしの母は恐怖からあの日以来うつ気味になってしまいましたショボーン
元々、年を取って精神的に弱くなってきていたのですがアセアセ

最近は美味しくご飯も食べれないとハートブレイク
心配だけど、車で一時間かかるので息子を連れてしょっちゅうは行けないショボーン
一時間黙って車に乗ってくれないのでダウンダウン

とにかく、今は孫が来るのを心待にしている母。
このタイミングで今日から主人は2週間出張!思う存分母の側に居てあげようと思いますニコニコ


そんな息子は今日もやりたい放題笑い泣き