確実にママと言ってる。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

なんとなーく1ヶ月前あたりから、
今のママって言ってるよね?!
って思っていましたが、
今は確実に、ママーママーと私の後を追いかけてくれるようになりました酔っ払い
 
特に私が部屋を出ると、ママーママーと言ってドアを叩いてるのです笑い泣き

たまりませぬ笑い泣き笑い泣き

そして、
名前を呼ぶと、毎回お返事もしてくれるようになりましたデレデレ
○○くん~   あー
○○くん~   あー
みたいな。。

あと、お得意は、
バイバイとバンザーイ!!

母は、息子に玄関先でバイバイされることにめちゃくちゃ喜んでいます照れ

バンザーイは、お着替えが楽になりました星

いまだに、髪の毛は薄いけどできることが増えてきましたキラキラ
むっちり裸ん坊ピンクハート