さっそく。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日はお天気が良かったので西松屋で買った今年着れそうなお洋服を全部洗いましたウインク
小さなお洋服ってほんとに可愛い酔っ払い

で、さっそく爆笑


サイズ90なのでちょっと大きいアセアセ
来年の春、息子はロンパースを着てるのか微妙なので着せてますが、蝶ネクタイがめっちゃ軽部さんみたいで可愛いピンクハートピンクハート

289円でこんなに可愛いものが買えるなんて最高です照れ
息子は何もわかってないでしょうから、完全に私の自己満ですキラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、最近の離乳食。
食べる量が増えたので、作り置きしていてもそっこーなくなります滝汗

ブロッコリー&鮭粥。
卵&えのき粥。

キャベツ。おくらを昆布だしで。

豚ひき肉&ブロッコリー煮。

鶏肉&玉ねぎ&ほうれん草&卵煮。


最近、離乳食作り 苦戦しておりますハートブレイク
何を作って、どんな味付けしたら良いのかよくわかりませんダウン

で、
私が必死に離乳食を作っている後ろで、必死に品だしをしている息子笑い泣き



もう、とにかくずーっと品だししていましたチーン