西松屋セール再び。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

通夜際があったので実家に一泊しました。
義理の姉を巻き込んで、実家の近くにある西松屋へニコニコ

あの割引率のわくわくをもう一度味わいたくなりましたてへぺろ
それから、夫の妹さんに第2子が生まれたので何か買えるかなと。


在庫沢山ありましたキラキラ
あまりにも安くて買いすぎましたアセアセ

全部見せてないのに主人に、来年用にしてもこんなに洋服いる?
と、言われてしまいましたてへぺろアセアセ

↓これらは、今から着ますおねがい

アンパンマンの水着を着て来年は海デビューするぞぉグラサン


キャラもの以外は99~148円ニコニコ

キャラものでも、220~289円口笛

赤札から更に50%オフなので、ついついです滝汗

やっぱりちょっと買いすぎたかなアセアセ
でも、楽しかったので大満足ですウインク

ほんと、もう終わり!


その帰りに、ローソンでからあげくんを買ったら、うまい棒掴み取りキャンペーンをやっていましたびっくりびっくり
8本ゲットできましたおねがい

からあげくん一個増量な上にうまい棒までラブ
姉とテンションあがっちゃいましたキラキラ