生理が近そうなお給料日。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

生理直前のお腹の雰囲気ハートブレイク

やっぱり、奇跡は二度は起きないよねダウンダウン
一回目の人工受精は残念な結果に終わりそうですタラー

今日はやっとお給料を下ろしに行けましたニコニコ
その帰りに、息子のおやつを買いにバースデーへ行ったら一目惚れをしてしまった1着くま


くま好きにはたまりません爆笑
久しぶりに定価で買いました笑い泣き
それでも1480円ニコニコ

今年は、ピッコロのアウター狙ってますニコニコ


ミキハウスほどではないけど、5000円するからなかなかですチュー

今だから着せられるくまさんを沢山着せたい母親ですアセアセ