西松屋とネットでポチり。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

西松屋、、、
夏物セールの噂は耳にしていましたが、今回は行くつもりはありませんでしたキョロキョロ

しかーし、りんごウォーターの在庫がなくなり西松屋へ行ってみると。。。


レジにて更に50%オフの誘惑に勝てませんでした笑い泣き
Tシャツのほとんどが148円でした照れ
90~95を選んだので来年着れるかなてへぺろ

残念ながら、ズボンはあまりなかったですアセアセ
派手なぞうさん柄のズボンは99円でした爆笑グレーの無地Tと合わせようかと爆笑
ちなみに、ボーダーのパーカーは289円!
これは、80なので肌寒くなったら早速使えそうですキラキラ

来年の夏は、今より遊びが激しくなりそうなので何枚でも着替えがいりそうな予感。お安く買えて助かります照れ

結局、11枚もゲットして2000円位だったので行って良かったですてへぺろ


そして、増税前に欲しかったケイト・スペードのボディバッグをポチっとラブ
可愛いけど荷物の多い今の私には小さすぎた滝汗
わかってはいたけど諦めきれずアセアセアセアセ