ため息。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日はため息の1日チーン

最近よく一人で絵本を見ている息子。

静かなうちに家事を。。。
と、思ったら、


もうね、手に取るもの全てを引っ張りだすのですチーン

引き出しを開けることを覚えたので、得意気にモノを投げ捨て家の中が大惨事ですタラー
ずーーーーっとやってますハートブレイクハートブレイク

そして、時々引き出しに手をさはめて、

うぉぉぉぉぉーうぉぉぉぉぉーと泣き出しヘルプを呼びますアセアセ

いい加減まじで止めておくれパーと思い、歩行器にくまちゃんと一緒に乗せたら、嫌だったらしくビュンビュン逃げてましたニヤリ



そして最近、スプーンを自分で持ってご飯を食べたいお年頃のようですグラサン

少しでもモタモタすると、恐ろしい顔しますニヤリ


せめて、三時間一人になって母親休憩タイムが欲しいと思ってしまった1日でしたハートブレイク