卵胞チェック~の。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日の卵胞チェックに、まさかの3時間かかるとゆうゲロー
最初の1時間半は、内診に誰も呼ばれない笑い泣き

でも、でも、左からの排卵だったのでヨシとしますキラキラ
最近はずっと、ハキハキしてる女医さんだったのに、昨日はお初のおじ様。

しかも、人工受精のご希望日は??
と。。。

日程指定されるんじゃないのかびっくり
と思いつつ、明日は少し早いかもですが大丈夫ですか?と、聞いてみたら、
まぁ大丈夫でしょう。。

って、なんかこの先生嫌チーンチーン
まぁって何よ滝汗なんか不安滝汗          
と、思いつつ、排卵促進剤を打って帰宅。




で、今日はワクワクしながら病院へ車
妊娠したわけでもなく、確率もたった5%くらいだけど、人工受精をできることに感謝ニコニコ

夫のアレを洗浄・濃縮してもらっている待ち時間に暴れん坊が居ないだけで、心の底から助かりますキラキラ


そして、無事終ー了ニコニコ

初めての時は、ドキドキ・ビクビクでしたが、今回は最初から最後までワクワクが止まりませんでした爆笑

今夜も母が居るけど仲良しさんてへぺろ
左排卵の時は、特に悔いなくねキラキラキラキラ