不妊治療。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

病院に到着するといつもより空いていたので、ラッキーと思っていましたが、、、
結局排卵確認と注射で2時間半タラー
病院でやることなんて10分程度のことなのに、婦人科はいつでも混んでいて時間がかかりますねショボーン
幸い息子を連れていかなくてすんだので、それだけでも本当助かりましたキラキラ

1回の人工受精に4回通院。合計三万円弱。
体外受精よりはるかにお安いですが、三万円もなかなかですガーン

さて、期待はしちゃいけませんが2週間後が楽しみですニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
そして、最近の息子。
乱暴ですタラー
バンバン私のことを叩きますムキー
本人は、遊んでるつもりなのでしょうが地味に痛くてイライラしてしまいますダウンダウン

めーーーームキームキームキー
と言って怒ると、最近習得したのが、眉間にシワを寄せて渋い顔をします笑い泣き
完全に、怒られてるのがわかっているようです。
その顔がおかしくて、笑いそうになっちゃうのですが、遊んでると勘違いされても困るのでこちらも我慢して怖い顔を続けます笑い泣き

とつも可愛いのですが、イライラすることも増えてきましたアセアセ
そんな息子は、騒いで騒いで寝てくれました 笑


それから昨日は、
黄金月見バーガーを食べましたニコニコ
ハンバーガーを食べるのは一年に1回月見バーガーだけです!

ハンバーガーは大好きなんですが、ものすごく太る気になってしまうので、一年に一度にしていますハンバーガー

美味しかったですおねがい