激安店と卵胞チェック。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は、主人がお休みだったので息子を主人に託し1日早いけど卵胞チェックへ行って来ましたニコニコ
やっぱり早かったので明後日もう一度受診ですゲロー


で、一人なので激安店へ寄り道ウインク

そして、980円のサロペット発見!!
もう、サロペットを買うのは止めようと思いつつ980円だし爆笑と思って結局購入てへぺろ

今の私には、お洒落してお出かけするところもないし、一番使えるのはとにかく普段着キラキラ
太過ぎないし、丈直しナシでいけるのは最高アップ


定価もさほどお高いお品ものではないだろうけと、メーカー処分品で980円ピンクハート

それと、赤のスタッズ革ベルトが、、、
3900円がこれまたメーカー処分品で190円びっくり
あまりにもお安いので差し色に冒険色!


使うかわからないけど190円だしてへぺろ
てか、この使うかわからないものを買ってしまうのは、いくら安くても無駄遣いなんだよなえー

でも、190円爆笑


他にも、9800円のパーカーが580円とか笑い泣き


タカハシ。。


安くて楽しいですニコニコ



で、で、
車に戻ったら、ソッコー目に入ったボディの縦線ゲッソリ



明らかに剥がれてるタラー
擦ってもいないし、黒くなっている部分だけで他は何ともない。
絶対、駐車場でやられたムキームキー
直したらいくらかかるだろう。。
こんなちょっとでも地味に高いんだろうな~

くそーーーーもやもやもやもや