母の日は。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日は母の日ピンクハート
一応、私も母 笑
だけど、もちろん何もなし~笑

私から母へは、日傘と毎年恒例の金一封ウインク

兄夫婦からは、カーネーションと31アイスのバライティパックニコニコ

父が亡くなり一人暮らしの母にとって、家族皆が集まり皆でご飯を食べれることが何よりの幸せなんだと思いますニコニコ  



そして、土曜日に熱中症になった私。
3日経っても頭痛治りませんゲローゲロー
できることなら、首から上を全て交換したい笑い泣き

なもので、
専業主婦の兄奥さんが今日も来てくれて、面倒見てくれています滝汗
さきほど、抱っこ紐でお散歩へ行きましたニコニコ

いってらっしゃいと手を振るとニコニコさんで出掛けて行きました滝汗
ママが居なくてもこれっぽっちも寂しくない様子ですチーン

でも、そのおかげでゆっくりできています。
ありがたいですショボーン

こんなゴロゴロしてられるのは久しぶりてへぺろ