ただの頭痛だと思ったら。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

土曜、日曜と久しぶりに酷い頭痛で寝たきり状態タラーあまりにも酷い頭痛で、吐き気と立ちくらみで本当立てなかったですダウンダウン
主人の出張生活がはじまり実家に帰ってて良かった笑い泣き
兄と兄奥さんも遊びに来てくれて、息子と遊んだり抱っこ紐でお買い物へ連れて行ってくれたり、息子チョー喜んでずっとニコニコさんだったらしいウインク
ママを探すこともなく、ずっと二人にべったりでした滝汗

そして、私はというと、、、
5回のロキソニンも全く効かずハートブレイクハートブレイク

どうやらただの頭痛ではなく、
熱中症だったようですゲローゲロー


土曜日は気温が27度と夏日になり、地元に帰って来た私は、近くの海でフリマをしており仲良しのおじ様方に呼び出され遊びに行きました。

いつも通り、出店でおじ様方は宴会状態!
私もそこで一時間近くワイワイやって、フリマを一回り。暑くて具合悪くなりそーだわ~と思いながら帰宅して本当に具合悪くなりました笑い泣き


久しぶりに食欲まで奪われましたチーン

たくさん水分をとり、土曜日の午後から日曜日丸一日寝て、ようやく携帯を触れるまで復活です。
兄夫婦に息子を見ててもらえて、本当に助かりました笑い泣き
ママのことなんて忘れてるのでは?と思うくらいニコニコの息子くん滝汗ちょっぴり寂しいようなアセアセ
とにかく、穏やかで優しい兄夫婦が大好きなようですちゅー

しかし、熱中症ヤバいです。こわいなぁ。
急な暑さで身体もびっくりしたのかな。

今年の夏は息子も居ることだし十分に気を付けなくては滝汗
そして、大きな水筒をもう一本買って、ポカリと麦茶を主人に持たせなくちゃと思いました!
ポカリ高いなんて言ってられないです。
熱中症になって働けなくなる方が痛いので。

あぁぁ、
今日の息子、日中楽しすぎてテンションあがったせいなのか、夜泣き2回目笑い泣き
これまた久しぶり。
毎晩、朝方までぐっすり寝てくれていたのに。
夜泣き~のニコニコタイム突入ニヤリ
寝返りきめまくりでこんな時間にドヤ顔連発笑い泣き
何度直しても、寝返りという技をきめたいらしい笑い泣き



まだ頭痛も残っているのでなかなかキツイアセアセ

寝ておくれーーーーーー笑い泣き笑い泣き