サングラスデビュー。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

100均でUVカット99%カットのサングラスが売っていたので爆笑


うける笑い泣き笑い泣き
しかし、ちょっと大きいのでダッフィーちゃんのサングラスを拝借してみるとチュー



ぴったんこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、これはぬいぐるみ用なのでUVカットはないかなてへぺろ



今日から真剣にシックスパッドやってみますニヤリ


高いのに主人に買わされて、結局全く使ってないので 笑
暑くなり薄着になってきて、余計ブヨブヨっぷりが目立って半端ないですえーんえーんえーん
着るお洋服がない笑い泣き
でも、デブに合わせては買いたくない笑い泣き笑い泣き