またまたAmazon。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

ほうき&ちりとりニコニコ
主人が出張先に、ほうきとちりとりを持って行きたいとのことで我が家のを新しくしましたキラキラ

それから、横向き置ける麦茶ポット×2ウインク
あと、息子用まほうびんストローマグおねがい 
おまけに、くまのがっこうのおしぼり 笑


ピンクグッズをいちいち探して歩かないで買えるのは楽チンアップアップアップ

暑くなってきたので麦茶わかしはじめました!
パックやペットボトルで買うと高いのでわかします照れ
大人用も子供用も対して味が変わりませんでしたウインク