入金の次は支払い。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

生命保険の払戻金で喜んでいたら、
本日ポストに、納税通知書笑い泣き笑い泣き

固定資産税&車2台で176500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前年度で軽減終了なので去年より5万円もお高いえー

入ってきたと思ったらソッコーでてく笑い泣き

ちょっとだけ贅沢に遊びに行きたいなぁなんて考えていたけどやめますガーン



そろそろ自分の年齢を考えると婦人科にも通いたいところ。
今回の生理が終われば、タイミング妊活4周期目。
ご近所さんは、上の子が6ヶ月の頃には下の子を妊娠してたらしい!(同じく高齢出産)
私も、奇跡起きないかなー笑い泣き