保険解約払戻金。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

先日保険の見直しをし、主人の保険を一つ解約しましたキラキラ

その払戻金が入金されました。
45万円。
別に臨時収入ってわけではないけど、赤字生活続きだったのでなんだか嬉しい笑い泣き

今後の積立ては、お給料が安定してから考えますニコニコ

しかし、今年に入ってから本当苦しかったゲロー
主人の会社が倒産し、2月3月はお給料まさかの10万そこそこ笑い泣き
4月は0円ゲロー

やっとここまできました笑い泣き
5月15月が待ちに待ったお給料日笑い泣き笑い泣き


主人の出張がお給料日前の12日からなので、主人の生活費を家貯金から下ろしてきましたゲッソリ

主人お小遣い3万円。食費3週間3万円(3週間のうち6日間は帰ってくるので15日間で3万円です)予備費5万円。
合計11万円チーン

恐ろしいほど、バンバン貯金が減っていきます滝汗滝汗滝汗

お給料が貰えるようになったら、また少しずつ貯金頑張らねば滝汗