少しだけ余裕がでてきたのかな。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

前までは、息子にぎゃん泣きされ続けると自分自身も泣きたくなったりしていましたアセアセ

しかし、最近はどんな息子も全部愛しくてたまらないキラキラ
今味わえるこの可愛さを大事にしたい!
ほんと最近、大好き過ぎてヤバいです。

腰痛で抱っこ紐は封印していましたが、今日短時間のお買い物をチョー久しぶりに抱っこ紐で行きましたニコニコ
息子は右見たり、左見たり、上見て私の顔をじっと見つめたり。。。
久しぶりの抱っこ紐でニコニコでしたピンクハート
高齢母ちゃん、湿布貼り貼りできるだけ沢山息子を抱っこしたいと思いますキラキラ

一時間くらいぎゃん泣きして寝ちゃいましたアセアセ
ぎゃん泣きさえも愛しいですラブラブ

ほっぺにチュッチュッしてるのに全く起きないですキョロキョロ
早く起きないかな口笛

生後6ヶ月半にしてようやく余裕がでてきたのかなウインク



そして、今週期も生理が来ましたえーん
今月の妊活周期は、主人が出張ですガーンガーン
連休を作って帰って来れる時しかチャンスがないのは痛すぎますタラータラー