久しぶりに嬉しいこと。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

彼の受けた国家試験。

月に6日程度の休みと、仕事後に毎日毎日頑張っていましたニコニコ

元々、勉強ができない彼なのでてへぺろよく頑張ってくれました。

「合格」ですラブ  

いずれ独立したいと思っている彼えーん

本当にそれだけは、それだけは、やめてくれと思う私えーんえーんもう私、一生のお願いですえーんと思うくらいやめて欲しいのです。
今のお給料でいいです。普通に真面目に会社員やっていてくれることが私にとっては一番なんですショボーン

どのみち、今の業種でやっていくことは間違いないと思うので、今回のこの資格は本当に嬉しい出来事でしたおねがい

やればできる子なんです爆笑
と、自分を誉めていたので、明らかに誉めて伸びるタイプ(誉めなきゃ伸びない)なので、沢山誉めました。
そして、頑張ってくれてありがとう。
感謝の気持ちも一緒にドキドキ