顔合わせ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

キャンプ前に(行きたくないえー)
彼の地元仲間家族と顔合わせに昨日行って来ました。
よく集まるのは5~10人。それにそれぞれの奥さんと子供たち。
もうね、何十人レベルゲロー

昨日は5家族。それだけで大人10。
それに、子供たち。もう全部で何人いるかわからないレベル。
その中で、もちろん独身は私たちだけ。
だから、彼はできれば、仲良くなって欲しいみたいですが。

結局、
皆さんいい人でした。

ですが、私にとって5時間はだだ疲れチーン
これから仲良くなっていけるかは、一度では全くわからず。

酔っぱらいの男たちは、
次は我が家で飲み会だとゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

おつまみやら食事を準備するのは、まだ嫁ではない私の役目なんでしょうね。




心から、
嫌だぁぁぁぁ

でも、なんとなく順番制度っぽいし。
毎回同じ家でやると奥さん大変だし。
彼の立場もあるけれど、
嫌だわぁ。
料理もしなくちゃだし、家は汚されるし、本当嫌。
てか、そもそも我が家、まだダイニングテーブルありませーんチーン
4人がけ買っても全然座れないやん笑い泣き

考えただけで、頭が痛い。
てか、大人数でワイワイすることが苦手なので。


それでも、彼にこんなに素敵な友達が居たことは嬉しく思います。てか、友達が多くてびっくりしましたガーン
今までずっと大事にしてきた友達をやはり私も大事にすべきなのでしょうね。
逆を考えて、私の親友を彼も大事にしてくれたら嬉しいから。とは言え、規模が違いすぎる。


次は、一泊でキャンプです。
行きたくありません。
私と同世代の嫁は、子供が居るから行くようなもんだよって言ってました。当然ながら、私子供居ないしえー
虫が居て、お風呂入れなくて寝袋に寝る。
どう考えたって虫が居なくて、お布団でゆっくり寝てゆっくり過ごす日曜日の方が良いです。

彼と一緒になるってことは、今後このお向き合いに参加するということ。
私にとって、ハードルの高いことです。