兄からのお小遣いで。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

サブ財布が壊れ、小銭が落ちてしまっていたので昨日、親友の働いているアウトレットでお財布を購入しましたニコニコ
小銭が落ちるお財布では、お金が貯まらなそうですよね。

お財布はちょくちょくかえる方が縁起が良いらしいですが、なかなかそうもいかないので私はダメになるまで使いますてへぺろ
長財布なんて時々、革クリームを塗りながらもう何年使ってるのかわからないくらい使っています。

今回のお財布は、お兄ちゃまさまさまです照れ

長く大事に使いたいと思いますおねがい

今月のお買い物は、これで終了キョロキョロ

喜びのあとは、節約生活ですチュー