イライラ継続。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

イライラ治まらずショボーン
人のちょっとした言葉や行動にイライラしてしまうえーん


今朝の母。
仏壇用のガスライターのガスをガス注入口からではなく真逆の着火口から入れていましたえー

これくらいのことなら、いつもならイラっとはしません。が、今朝は口に出して、

イライラするわ~
何度教えたらできるのよ

と言ってしまったショボーン


本人至って本気!
本気でやってることができなくそのことに対して、
イライラする!!
と他人に言われると嫌な気持ちにしかなりませんよねショボーン
わかっているのに、このイライラ止められませんえーんなんでだよえーんえーんえーん

仕事休んで一人旅にでたい気分です。一人旅苦手なんですが、なんか独りぼっちになって頭冷やしたいですショボーン
それと、ダイナミックにショッピングして散財したいショボーン
ちょっと前なら無心でパチンコして発散していたかもしれませんが、もうパチンコは卒業です。またやって、勝てばまたやりたくなる。負ければ取り返そうと思う。自分はそんな性格なのでショボーン


こんな今の私の癒しは、この子だけえーん

癒しをありがとう。


イライラが続くと、何のために生きているのかわからなくなってきますえーん  

自分の性格を考えて対処法を見つけたいと思いますショボーン
こんなんじゃ、回りに迷惑をかけてしまいますショボーン