イライラ解消。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は親友に会ってきましたニコニコ

激安店でわいわいしてから、ファミレスでアラフォー話炸裂爆笑
声がかすれるくらい笑ってきました照れ
改めて思います。

この時間私には必要だ!!!!!!!!

なんか、心が一気に晴れましたウインク 

平日は、 体力のない自分にとって遊びに行くという選択肢はほぼ皆無なのですが、この子との時間だけは絶対になくてはならないものだと思いましたおねがい
出会って26年。これからもずっと友達照れ

今日は思わず、
ありがとう!って言ったら、
気持ち悪いって笑い泣き


激安店での戦利品は1つてへぺろ

くまさんのデジカメ入れリラックマ



そして今日は、最近イライラをぶつけてた母に仕事帰りにお土産買いましたおねがい

この間、誕生日ケーキで食べた桃ケーキがあまりにも美味しくて、母にも食べさせてあげたいと思っていたのでウインク
私は味を知ってるので母の分だけと思いましたが、母のことだからきっと1つしかない小さなケーキを半分にしてしまうだろうと思って思いきって自分の分もてへぺろ
喜んでくれました音譜



親友のおかげで、明日からまた母にも優しくできそうですニコニコ
この気持ち続けば良いのですが。。。


今日の親友のお土産は、銀のぶどうのお菓子でしたウインク美味しそう爆笑