イライラモード。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

普段、極端にイライラすることのない私です。


が。。。。
今日は意味もなくただただイライラするばかりチーン
職場でも家でも。本当酷いチーン
イライラが治まる方法がわからない。

最近、過食もあったし見えないストレスでもあるのかしら。と考えてもよくわからない。

今日仕事帰りに、兄嫁のお誕生日プレゼントを母と選んでいました。
お店の鏡にうつる自分の不細工さ。運動をサボってる体型。仕事で疲れたアラフォー丸出しの顔。そのうえ化粧崩れ半端ないゲロー 
自分自身にも酷くイライラし。。。

どっからどーみても、どブスゲッソリ


ここまで来るとお洒落も楽しくない。

わかっていたけど、太ると精神的に落ちる。

自分の甘さにもイライラするから、他人にもイライラしてしまうのかなゲロー
こんな時は人に優しくできません。。


あぁぁぁぁ チーンチーンチーンチーン
色んなことにヤル気がでませぬ。


とりあえず、鏡にうつる自分の体型に嫌気がさしたので、無理矢理これを。


ストレス解消とまではいきませんが、しばらく休んでいた自分磨きやってみます。
自分を好きになれるように。


結局このイライラは、自分へのイライラからはじまってるのかもしれません。