アウトレットセール。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は、母と近くのアウトレットへウインク
出勤用にも使えるお洋服を50%オフ&70%オフでニコニコ
先月は人のものを買うのでお金を使ったので今月は自分に照れ
お給料でたし久々に張り切って照れ  

こちらは、使えそうで形も好きなのでイロチ買いビックリマーク

50%オフで各3000円ひらめき電球ユナイテッドアローズは、元値が高いですねえー

こちらのベストは70%オフで1500円ニコニコ


こちらのサマーニットはちょっと厚手ですが、綺麗なイエローが気に入ってラブラブ70%オフで2000円ちょいニコニコ
写真では全然綺麗なイエローじゃないびっくり

2点で更に10%オフウインク
ここ数年はセール品しか興味ありませんグラサン

セール品でも、10年は着るつもりで大事にしますアップ

明日からまた月曜日ショボーン
頑張って働きますあせる

そろそろ冬のセール貯金をはじめなきゃですおねがい


しかし、このヨーグルト超絶美味しかったですラブこんな美味しいヨーグルトがあるんだ!と、びっくりですチュー
もっと買えば良かったなえーん 
こんな美味しいとはえーんえーん