久々の過食。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今朝起きたら、顔の右半分が腫れていましたガーン
下まぶたの腫れがひどく驚きの不細工さ加減。最近化粧ものってないし、運動もサボり気味だし、何より鏡を見ると老けたなと実感しますショボーン去年より明らかにアラフォー丸だしダウンダウンダウン

帰宅すると、身体が重くてお風呂に入るのもやっと。昨日の夜は何故か寒くて、モコモコ靴下と毛布をかけて寝ました。この真夏に。

なんか体調不良です。
ても、食欲はびっくりするくらいありますえーん
自分の不細工さ加減にストレスを感じて更に食べる。
何を食べても満たされず、食べまくっておりますショボーンやばいです。
食べれるということは、病気ではないはずビックリマーク

とにかくダルくて、でも食べたい。
もう寝るしかありませんぐぅぐぅ

明日は栄養ドリンクで乗りきれるかなショボーン