今周期の妊活。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

週に4回ビックリマーク
3日連チャンに何とか成功ニヤリ

共有してるコウノトリアプリを見ては、
今日も大事だよね?
と、前よりも協力的な彼ニヤリ

ですが、体が付いてこない笑

最終日なんてもう無理矢理、何とかといった感じ。もうそこに愛とかない。ただの行為。
これにはちょっと反省ショボーン

こうやって、 男はどんどん無理になっていくのかな。女もね。
長期の妊活は、なんか色々ヤバイ気がしますガーン 


とどめの 4日連チャンは、きっと無理かな。
4日連チャンに成功すれば週5達成ビックリマーク
数うち当たれで過去最高チャレンジてへぺろ  

次の周期の作戦も考えつつ、 奇跡よ起これ!と期待してしまいますキョロキョロ

もうだいぶ過ぎちゃったけど、
お給料もでたしお誕生日ケーキを買いましたウインク

旬のももラブラブラブ

めっちゃ美味しかったですおねがい
美味しいものを 食べれば母にも食べさせてあげたいと思います。 来週同じお店の小さなももケーキを1つ買って帰ろう照れ

あぁぁお母さんに会いたいチュー
ので、今周期の妊活も終わりなので明日帰ろっとウインク