リンパ菅腫。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

兄が帯状疱疹で病院に行き、かなり昔からあるアザのような内出血のようなものが腕にあるのですが、だいぶ大きくなってしまったのでついでに診てもらい検査の結果がでました。

リンパ菅腫と言われたそうです。

??リンパ菅腫???

聞き慣れない病名に「腫」がつくからヤバイんじゃないえーんってショックでした。
心配です。

とりあえず、ネットで調べまくりました。。
悪性ではないのかな。  

病院側は、うちでは細胞検査ができないので紹介状書きますがどうしますか?と。
次回までに細胞検査をするかどうか決めてきてくださいと。

血液検査は特に異常なし。次回は1か月後。細胞検査は急ぎでもない。

これは、心配するようなことでもないのかなとか勝手に良い方に考えたくなります。

とりあえず、全力で細胞検査をしてと頼みました。

考え出すとキリがありません。

母の心配症は病的でちょっとのことで体調を崩してしまうので母には内緒でとまた言われましたショボーン

母とは、今では何でも話す仲です。
この心配事も伝えたいけど兄が望んでないので言えません。

ネット依存になるくらい調べてしまいそうですショボーン

兄ちゃん大好きっ子なので本当ショックでショックでえーん