待ってないけどヤツは来る。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

生理の前兆ショボーンショボーンショボーン
ご丁寧に早々と生理痛までショボーン

生理が来そうだと伝えました。

排卵日付近の全力投球はアラフォー同士にとってなかなか大変なこと。特に男性は毎度毎度大変です。このままでは義務化しそうで心配です。
少しオブラートに包みながら、
「今月も頑張ってください」と伝えると、
任せて頑張ります爆笑
と言葉だけは頼もしい。
前回も言葉は頼もしかった。。

「超絶疲れてたらごめんね」の言葉に、

仮眠をとれば大丈夫じゃんチュー
とスパルタ発言にびびっていました。

一応、現場へでてそれなりに肉体労働もあるので申し訳ないとは思っていますショボーン

パートナーとはいえ、とてもデリケートな問題です。

そんな今日は母弁おねがい

母弁幸せですおねがい