グアムへ出発。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

私じゃなくて去年一緒にグアムへ行った親友が旦那様とてへぺろ
今日仕事が終わった足で成田へ行ってグアム到着は夜中照れ明日1日遊び明後日の夕方にグアムを出発し明々後日は仕事ガーン
弾丸ツワーです。
よく体力が持つなと関心ですチュー  
旦那様は一回り上なので更に関心です。      
でも、グアムめちゃくちゃ羨ましいラブ
私も行けるように頑張るぞ爆笑
前回のドルが残っていたのでほんのちょっぴり餞別できましたビックリマーク

今頃、空の上かなぁ照れ
いいなぁいいなぁラブラブ
私も寒くなる時期には行けるといいなニコニコ
近いしね音譜