やりたいことを全部。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

やれた1日でした照れ

梅雨に少し寒い日もあるかなと思って、少し厚手の上着を数枚残してありましたが、必要なさそうなので、手洗いし→お気に入りは全て手洗いです照れクローゼットもすっきりアップ

そして、いつもお世話になっている母上にランチを久々にご馳走ニコニコ中華屋さんの炒飯と春巻きで恩着せがましい娘です笑 
でも、喜んでくれましたおねがい


大きな保冷バッグが欲しくて激安店へラブラブ
スヌーピーは特に好きではないけど、私にはピンクという選択肢しかないのでニコニコ

かなり大きめなのに、580円+税です!!
激安店助かりますおねがい



我が家では、夏の定番音譜

これを牛乳で作りますニコニコ子供の頃から食べています。
スーパーで150円位しますが近年100均で売っていますラブ去年このシャービックを彼にすすめたらこのためだけに電動の泡立て機を買いましたガーンいちいち面倒なので 100均で。



あとは、習慣とゆーか週慣の磨き。
これができて一安心ウインク


最後は本当に久々のランニング!!
約7キロ。


これが辛かったぁぁ笑い泣きえーん
心は軽いのに体が重い。。。
立ち止まって歩いたら、ジョギングモードの歩数計はカウントされないので歯を食いしばって走りました。
途中、父に姿や走り方がそっくりな人とすれ違い涙。。。
心はめちゃくちゃ元気なのに、これは別物えーん
3年経っても元気でもだめなものはだめです。

帰って仏壇に報告。
久々に頑張れたよニコニコ