ブレない自分でいるために(チャクラの話) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サロンは新型コロナウィルスの影響により緊急事態宣言が出たことを踏まえ

皆様の安心安全のために営業を自粛をさせていたくことに致しました。(4/8〜5/6・緊急事態宣言解除までの間の予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★


●お散歩シリーズ vol.1

『ガーデンネックレス2020in山下公園』

https://youtu.be/Yg0reyvqNU8


●りえちゃん寝るシリーズ vol.1

『心地よい眠りのためのおやすみストレッチ&クリスタルボウル 』

https://youtu.be/8m4M3RNEU54

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もう10年以上前でしょうか。

私が初めて第1チャクラと会話をした時に



小学校の低学年くらいの男の子(第1チャクラ)が

『もっと一緒に遊ぼうよ』

って言ってきた。





これ。。。


私のこの人生のテーマだということだった。




遊ぶために生まれてきた



ということ。







このブログにも書いたことあるなぁ。。。


と思って「遊ぶために」で過去記事を検索したら!!!




『遊ぶために生まれてきました』

https://ameblo.jp/rie1267/entry-11428338774.html


『誕生日のレモン』

https://ameblo.jp/rie1267/entry-11964741588.html


『宮島と第1チャクラ』

https://ameblo.jp/rie1267/entry-12126073187.html


『遊びにおいで❤︎(≧∀≦)』

https://ameblo.jp/rie1267/entry-12259450139.html




。。。こんなにありました(笑)







先日

平野由紀さんにブライトセッションをしていただいた時に出てきたのがまたこれ。




『私は私にとっての遊びを選択します!』


という新しい選択が出ました。





新しいというか。。。


またこれ!!!って感じなんですが(苦笑)




これからますます遊びなのかどうかを確認しながら選択していきたいと思います。







一緒に遊んでくれる人も大好き♡(笑)


遊んでください(*^^*)









今、このご時世でご自分の内側との対話が進んでいらっしゃる方が多いと思います。




この肉体を持った

今世のご自分自身の根底、基盤を見つめたいときはやっぱり第一チャクラが関係しているように思います。



【命】と直結するチャクラ。



今、命というものを見直すタイミングなんだろうなって思ったりしています。






ご自分の本質は何なのか。。。


何のために生まれてきたのか。。。






問いかける時間を持つと良いかもしれません。





今、地球全体が騒ついているこのタイミングではグラウンディングがしにくくなっているみたいです。


しっかりと意識を向けて地球と繋がってブレずにいたいところですよね。







あとは私的に

『自分にとって愛の選択は?』という視点でいるように気を付けています。



ブレると

あぁ、今のは愛の選択じゃなかったかな。。。と思うことも出てきたりしますものね。





グラウンディングをしてブレずに愛の選択を♡







赤を見て第1チャクラ活性☆










緑を見て第4チャクラ活性☆



(^ν^)





 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


 4/18(土)13:00-15:00

↓↓↓

5/31(日)13:00-15:00に変更

日々をより軽やかに☆特別企画〜クリスタルボウル ・特別エネルギーワーク〜

 チャネラーの久保愛さんとのコラボ企画。。。しかも100個以上のクリスタルボウルのある場所でのスペシャル企画の第2弾!進化版です☆

【→満席御礼・キャンセル待ち募集中】

 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪