誕生日のレモン | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


随分とご無沙汰しておりました。

クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

★12/21日曜日世界同時瞑想inJapan~FlowerofLove~で演奏します♪


お待ちしております♪( ´ ▽ ` )


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



本当にご無沙汰をしておりました;^_^A



覗いてくださったのに記事上がってないじゃん!と思った方、申し訳ありませんでした。




普段のインストラクター業(私、スポーツインストラクターもやってます(*^^*))の日常に加え、


クリスタルボウルのこと、

CDのこと、

チャクラ講座のこと、

セッションのこと、

その他のイベントあれこれのこと。。。



自分でも、忙しい…いや、がんばってるなぁ~と思います!

(『忙しい』を『がんばってる』に言い換えてみましたよ(笑))



流されないように、しっかりとグラウンディングしていきたいね!!って感じです。



書きたいことは山ほどあるんです。



本当に。


何から書こうか。。。





そう!そう!!




誕生日にね、


アロマストレッチのクラスがあったので、何のアロマを使おうかな~と思って、カードリーディングしたら



レモン』が出たんです。


{1D75686A-EF1B-40B9-9869-9B00F2C835D2:01}



誕生日の日に、



【原点に立ち返る】



というキーワード♪




しかも、


その日の午後には、

お庭になってたので♪と、ものすごーく立派なレモンをいただいたのです!!(≧∇≦)



{BA0E827C-3958-40E4-94E3-1F0E6C74B5B4:01}


どれぐらい立派かと言うと、




{68A36CF3-DDC3-4FB5-AE55-D00A362D752E:01}


これぐらい!


下にあるのが普通サイズのレモンです。

ズッシリしてます。


すごいですよね!!


ありがとうございます♪








というわけで、そんなシンクロニシティなレモンちゃんたちのおかげで、


誕生日に原点に立ち返ってみました♪






私が生まれてきた理由…





チャクラ講座の中で出てきた答えが


遊ぶため』です。




遊ぶためって、



なんか不謹慎に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(*^^*)




遊ぶって、


無我夢中になれるもの、


楽しいこと、


ワクワクすること、


自分が笑顔でいられること、


周りも笑顔にしていくこと、





…をしていくことなのかもしれません。





実は前にも記事に書いてるんです♪



遊ぶために生まれてきました



平清盛さんのことが気づきのきっかけで出てきます(*^^*)

良かったら覗いてきてね♪ 





そんなことを考えながら、


今のこの現状と照らし合わせて、

今後のこと、未来のことを考えてみました。





色んなことが見えてきました。



これからさらに、

遊ぶための人生を全うして行きたいと思います!!!


(なんか、ここだけ読むとなんかどうしょうもない人ですよね?!(笑))





そんなきっかけをくれたレモンに感謝でございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{2A687C63-732F-4394-8867-14C255ED56C7:01}



{984E2855-FC51-4D99-88DF-9EE9DE3B6D11:01}


アロマの中でのストレッチ。

最後に私達のクリスタルボウルのCDでプチ瞑想タイム。

とても気持ち良さそう♪
終わるとみんなポカポカで、ほっぺた赤くて、温泉に浸かった後みたい(*^^*)


それを見て私も幸せタイム♪( ´ ▽ ` )




皆様にとって、私にとって、

明日からまたステキな一週間になりますように☆


おやすみなさいませ~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪