愛に弱い | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

★12/21日曜日世界同時瞑想inJapan~FlowerofLove~で演奏します♪


お待ちしております♪( ´ ▽ ` )


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



届きました!!(≧∇≦)


誕生日記念で作ったグラス♪



誕生日の前日に旦那さんと千葉の房総へプチトリップして千倉のガラス工房のGLASS FISHさんへ。



詳しくはこちらの記事で♪

アートな1日♪その①


楽しかったなぁ~♪( ´ ▽ ` )




熱を冷ましてから、出来上がってきたのがこちらです♪\(^o^)/




{602CD688-A7B6-4454-AEC5-0882ADDB19A5:01}



赤いのが旦那さんの♪


水色のが私の♪


{CFE04264-D18F-4048-8D97-2BCF3B3CBC3B:01}


お水を入れて飲んだだけでも
めっちゃうまーい!!(≧∇≦)




結構、手作りの物が好きなんですよね~。



手作りというか、


多分、エネルギーが高いもの。

そしてオンリーワンなもの。


に弱い(笑)





そんな私のことをよく知っている旦那さんは誕生日当日には


手料理をプレゼントしてくれました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{4481DB1E-D3A9-42CF-8DAD-EDD894A2B3D0:01}





{7EDD4A62-96ED-4150-828D-E5DFF0E3DF23:01}


ケーキまで!!(≧∇≦)



すごいですねぇ~。


愛のエネルギーをたっぷりと感じましたよ~!!



お誕生日はありがたいです。


感謝の気持ちでいっぱいです♪





お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう♪





全てのことに

ありがとうございます!!





お誕生日って、いいですね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして

最近、どこに行っても、何をしてても、


『そこに愛があるかどうか?』

『それは愛からくる選択なのか?』



『愛』が基準になってて、

愛のエネルギーを敏感に感じるようになっております(*^^*)



ある意味、愛に贅沢になってるのかも?しれません(笑)



{7D681832-8C42-4A02-BC26-F9954F897A49:01}

お気に入りのグラスを太陽の光にかざしてみると、これまた美しくてなんだか幸せでした~♪( ´ ▽ ` )
(写真だとイマイチ伝わりませんが)





さて、明日はアクアラインを渡ります。
ちょっとだけ雪が心配です。


早めに起きて、情報チェックしないとだわ。


おやすみなさいませ☆

ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪