寒川神社さまのあたたかさ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

お客様の声はこちら★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



春分の日にレイラインの寒川神社さまに行ったわけですが、

あ〜、なんかここあたたかい神社さまだな〜って思ったんです。



まずは

駐車場がすごく沢山あってしかも無料。

誘導の係りの方も何人もいらしてとってもスムーズでした。
  


旦那さんと

『なんて良心的なんだろうね。これ、500円くらいでもいいから駐車場代いただいたらいいのにね』

と思わず言ってしまうほどでした。





そして手水舎。





コロナ対策で杓で救うのではなくて
竹から落ちてくる水で手を洗えるようになってました。


工夫ですね〜ひらめき電球






すごーい照れ











私はこの門の



この鳳凰が気になりました星




正面から見た鳳凰ってなかなか無いですよね!?




そして門から一歩入った時のあの爽快感キラキラ





なぜか陰陽師の映画を思い出しましたよ。

安倍晴明。




全国で唯一の八方除の守護として信仰されているそうです。







昔、四神ブレスとかつけていたな〜。


東が青龍、南が朱雀、西が白虎、北が玄武。



中華街も街自体が風水で四神に守られてますよね。




そしてそしてビックリマーク

これ、なんだろうと思って覗いてみたら。。。










新型コロナウィルスの早期収束を願う
『感染症鎮静祈願』を毎朝してくださってるとか。


さらにお下がりの『御神水』と『浄め土』をご自由にお持ち帰りくださいと置いてあるなんて。。。



なんか、ステキな神社さまだなって思ったんですおねがい



(まぁ、14:20頃到着したのですでに無くなっていたのですがえーん







御朱印もいただいてきましたキラキラ











御朱印をいただくところに

富士山と桜の絵がありまして





飾ってあるお花にも桜が入っていて

共鳴しあっているように感じましたよ桜







そしてそして、寒川神社さまに行ったことをFacebookにアップしたら

4人の方が参拝にいらしてたみたいで

しかも3人は多分同じ頃に居たみたい。



1組のご夫婦がFacebookにアップしていた写真に神職さん達がお務めを終えて一列に列んで歩いて去っていく姿が映っていたのですが。。。


私たちはそのほんのちょっと先にいたんです(笑)



全然気がつかなかった〜


しかも面白かったのはそのご夫婦(ファミリー)も夕陽を見るのに大桟橋で写真を撮ってて。。。


私たちはベイブリッジから写真を撮ってたっていうね。



(昨日の夜の記事のこれです)




だいぶ近くにいたんですね目

面白いですね〜照れ







さて、今日はこれからクリスタルボウルスクールのレッスンですルンルン



楽しみピンクハート




行ってきまーす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ



 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★4/18(土)13:00-15:00

日々をより軽やかに☆特別企画〜クリスタルボウル ・特別エネルギーワーク〜

 チャネラーの久保愛さんとのコラボ企画。。。しかも100個以上のクリスタルボウルのある場所でのスペシャル企画の第2弾!進化版です☆

【→満席御礼・キャンセル待ち募集中】

 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★


 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪