レイラインと赤富士 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

お客様の声はこちら★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は春分でしたね。


昨日の朝のブログに書いた通り、恵方参りへ。


そしてお墓参り。


レイラインの寒川神社さまへも参拝に行ってきましたお願い神社キラキラ





レイラインは光の道と呼ばれているそうです。




春分の日と秋分の日の日の出と日の入りの位置を直線で結ぶと


その線上に富士山や出雲大社さまや元伊勢内宮皇大神社さま、寒川神社さま、玉前神社さまなどの神社や霊山が並んでいるんだそうです。





帰り道の車の中で


『レイライン。。。

横浜もまぁまぁ位置的にレイラインなんじゃない?!』




って話になり




『ダイヤモンド富士を見に行こうかひらめき電球



って急に話が盛り上がり





高速道路がまぁまぁ高い位置にあるからちょうどその辺走れないかなと車を走らせました。




並木の辺りから杉田の辺りかな〜なんて言いながらワクワクしながら走りました車ルンルン




でも


フェンスがあったり空もモヤっていたのか

なかなか富士山の姿もどこにあるのか分からず。。。






富士山の姿を確認できた時にはもう夕陽は富士山の右の方にありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでも美しい富士山が撮れましたアップアップアップ





旦那さんが助手席から動画で撮ってくれて


結局ベイブリッジを渡っている時の富士山が綺麗に撮れたのでその一コマがこちらです富士山キラキラ







赤富士です富士山キラキラキラキラキラキラ


キレイ〜ラブラブラブ



ダイヤモンド富士にはならなかったけど
大満足ですおねがいラブラブ





寒川神社さまでは

1年に春分の日と秋分の日だけお分けしていただける御守りをいただいてきましたキラキラ




知らなかったので思いがけず
ラッキーでしたピンクハート


春分らしくピンク色の和紙に包まれていて
とても可愛いお守りです桜








寒川神社さまはとても気持ちの良い神社さまでした照れ


色々なところで感じたことがあるので

また別記事にします星




 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★4/18(土)13:00-15:00

日々をより軽やかに☆特別企画〜クリスタルボウル ・特別エネルギーワーク〜

 チャネラーの久保愛さんとのコラボ企画。。。しかも100個以上のクリスタルボウルのある場所でのスペシャル企画の第2弾!進化版です☆

【→満席御礼・キャンセル待ち募集中】

 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★


 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪