結局全ては自分という軸 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 







令和2年2020年の

2月22日22:22


の写真を記念に撮りました爆笑ラブラブ






これだけが並ぶってそうそう無いですよね〜キラキラ




2は陰陽のタオマークと同じ極の性質があって

バランスという意味があったり




1という数字が男性性の性質なのに対して

2という数字は女性性の性質があるみたいです。


直感的でインプットや受容が得意。





数字遊び

楽しいですねウインク









そんな

昨日はチャクラ講座、涙の最終回でしたおねがい





チャクラ講座は人生をシェアしていただいたり


ご自分と向き合ったりするので人によって

時にはしんどいと感じる部分もあったりするのですが


最終回までしっかりとお付き合いしてくださって

本当に感謝ですお願いキラキラ





私自身も毎回気づきが沢山あって
一緒に成長させていただいているんだなぁ〜とつくづく思います。


そして大好きな講座です照れラブラブ




今日の講座の中でもそんな話になったのですが


最近やたらと感じているのは。。。





やっぱり自分。


とにかく自分。


全て自分なんだなぁ〜





ということです。





全ては自分が作り出しているし

自分のことを受け入れて応援出来る人が
真の意味で
人のことも受け入れて応援・お役立ちすることが出来るんだなって。



自分のことを愛することが出来てこそ
人のことも愛することが出来る。



自分軸の人生。

自分の選択で自己責任で生きていく。




それが自分の人生を生きるってこと。




。。。自分なんですよね〜。







なので自分と向き合う時間ってとても大事なんだなって思っております。



自分と向き合う時間は
とても尊いなぁ〜って思います





ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ






4月からのチャクラ講座第11期スタートに向けて準備中。

日程調整出来ましたのでまた近々告知させていただきますニコニコ虹









プレゼントもらった〜ラブ
ありがとうございますラブラブ





サロンの桜は今こんな感じ桜

(この桜はさくらんぼさくらんぼのなる桜です)




こちらは咲きすぎちゃった?!お花(笑)




姪っ子ちゃんの披露宴でいただいてきたお花です花束




 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪