チャクラ講座の感想をいただきました♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬






チャクラ講座第10期のお客様の声をいただきましたのでアップさせていただきます^ ^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?


・温かく、包み込まれてとろけていくような感じです。




◆この講座を受講する前とした後でご自分自身に何か変化がありましたか?


・自分と向き合うことを避けてきたのですが、だんだんと自分と向き合うことに慣れてきた気がします。




◆この講座を受けてみて良かったところはなんですか?


・チャクラとは。。。自分とは。。。

生きるとは。。。

少しわかったような気がします。




◆講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせ下さいませ。



・クリスタルボウルの音色に癒され自分がいつも整っていること(特に身体が)。びっくりしました。

定期的に講座を受けることは初めてだったのですが毎回来るのがとても楽しみでした。

終わってしまって、寂しいですが。。。これから楽しみます。

本当にありがとうございました^ ^



(I.Mさま)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ステキなご感想ありがとうございます♡



実はマンツーマン講座でした^ ^

コーチングの要素もいちだんと大きく

しっかりと寄り添わせていただきました。




そして毎回

私自身も気づきをいただく。。。


そんなありがたい貴重な講座でした。


感謝です(^人^)♡






これからますますご自分の望む人生をご自分の足で進んでいかれることと思います。



私も応援しております!






また横浜元町汐汲坂のサロンハッピースパイラルに

いつでもお待ちしてます^ ^




 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 


チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

 各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪