つまんないという事を楽しむ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 





またまた気に入った言葉シリーズです(笑)




朝の連ドラ見ながらお化粧するのがだいたいの日課ですちゅーちゅーちゅー



これね、

子供の頃に母がやっぱりそうしていたのですよね。


連ドラの時間はお化粧の時間ちゅー口紅ブラシ化粧品アイシャドウ




もしかしたら世の中の女性もそんな人多いのかな?!




その連ドラの中での台詞がね、


良かったのですよぉ〜おねがいラブラブ




(月曜日だったかな?!)





大学に合格して一人暮らしに向けて家を出ていく息子のたけしに母親の喜美子が言った台詞。





喜美子『たけし、楽しむんやで。』



喜美子『なんでも楽しみなさい。

つまらんなぁ思ったら、つまらんなぁいうことを。』



喜美子『しんどいことがあったらしんどいなぁ〜言ってしんどい事を楽しみなさい。』



喜美子『お母ちゃんに会いたいなぁ思ったら。。。』




たけし笑いながら『それはないわ』




喜美子、軽く微笑み頷いてから



喜美子『会いたいなぁ思ったら会いたいなぁいう気持ちを楽しみなさい。』




たけし『うん』







。。。この後は涙のシーンとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







楽しむってことは味わうってことだと思うんです。




感情を味わう。


感情を出す。


感情は出していいんだと許可する。




すべての感情を。。。

ポジティブだろうがネガティブだろうがすべての自分を味わう。



全部の自分を楽しむ義理チョコ




その辺が今の私の課題?!

意識していることなのでやたらと響きました照れキラキラキラキラキラキラ






せっかく

色んな事を体験しに地球に来てるんだものね。




せっかくだから全部楽しめばいいよね流れ星





久しぶりにハロ(虹色の光の輪)を見ました虹キラキラ

写真だと薄くてわからないかな〜。
肉眼だともっとキレイでしたよウインクラブラブ





 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪