今日出逢った心に響く言葉 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬







今日は祝日でなんとなく軽やかなエネルギーでの朝のスタートでしたニコニコキラキラ




レッスン終わって帰ってきてからドンキへ。





用事が終わって


水槽にかぶりつきで見ていたら。。。




通りすがりの子供たちが




パパやママに


『私もお魚見る〜!!』とか

『私も写真撮る〜!!』


って言いながらワラワラと集まってきました(笑)





子供達とは同じ目線になることが多くて

気が合います爆笑






でも


大人な私は子供たちの邪魔になってしまうので

だいぶ賑やかになった水槽の場所から退散してきました(笑)










さて




今日、見かけた動画がとてもステキだったのでそのお話をさせてください。



元ウルグアイ大統領のムヒカさんの

人間の幸せとは何か?!を問いかけた国連でのスピーチです。

















『我々は発展するために地球上にやってきたのではありません。幸せになるためにやってきたのです』



(どうやらアトランティスでやらかしてしまったらしい?!私にはとても胸に刺さる言葉なのです。←スピ寄りの発言です。スルーしてくださって結構です(笑))






本当の豊かさって何?!ってことなんだと思います。


本当の幸せ、本当の喜びって何なのか。。。





その本質に国連の場で問いかけているムヒカさんの力強い声、言葉、、表情、響きに感動しましたおねがいキラキラ




その動画はこちら★


4月公開の映画、ぜひ観たいです








そして


こちらの動画はその国連の演説の模様がニュースの番組の中で流れた時のもの↓







『貧しい人とは 少ししかものを持っていない人ではなく もっともっとと いくらあっても満足しない人のことだ』






本当に。


最近つくづくここを味わっている私です。



どこに視点を置くのか。


目の前に広がる世界は自分自身を投影しているのですよね。








ムヒカさんの本もたくさんあるんですね。



絵本もありました星






これなら読めるかな(笑)




私、本を開くと自動的に心地良い睡眠に入ってしまう事が多いので。。。(笑)







 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪