ブライトセッションでの不思議☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬








目の前の人は自分のことを映し出す鏡だとよく言いますが、


本当にそうだよねとつくづく思うわけです。








そんなことを感じる機会が多い今日この頃。



面白かったのがこれ下矢印








なんだよこれ??

と思う方も多いと思いますが(笑)






これね、ブライトセッションで使うアロマなんです。


それぞれにメッセージ(テーマ)があって

筋反射を使って今必要なアロマを選択するのですが。。。






いつも同じのばかり出るんですよぉ〜。


全然出ないのもあるのに。




こっちとしては

なるべく均等に減っていって欲しいのに(笑)







これね、

私のところにセッションを受けに来る人は



似たようなテーマを持っている人達が集まってきているということがあるんだと思うんです。







私自身もブライトセッションでよく出るテーマが

お客様でいらした方々のセッションでもよく出たりするのです。





いつもすぐに無くなるのがこのふたつ。





何と何でしょう??



これは



『選択』と『無』


(セッションを受ける方がこれを見ていて影響されないように表の写真(番号)は出さないでおきますね)




私もすっかり嗅ぎ慣れた香りです爆笑


すぐに無くなるからこのふたつばっかり注文している気がする。







逆になかなか減らないものもあったりします。





このふたつ。


『寄生』と『自立』





ぜーんぜん減りません。



これ、ぜひ選んで欲しいわ〜(笑)









ある意味引き寄せ(類は友を呼ぶ)を実感中(笑)



面白いなぁ〜照れ流れ星






 

 

〜〜〜〜 お知らせ 〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪