ブライトベーシックプログラム講座開催しました☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬






はいピンクハート


今日も楽しくクリスタルボウルスクールのレッスンが終わりましたルンルン





今日はチャクラについて流れ星


チャクラ講座でお伝えしている内容の超凝縮版です。


知識として入れる感じではありますが、それでも気づきがあったりしてとても濃い時間となったようですおねがいキラキラ





人間ってステキだなぁ〜って、今日も思いましたお願い


そしてつくづく。。。目の前の人は私で

私も毎度成長させていただいてるんだなぁ〜って、今日もまた思いました


ありがたき幸せキラキラ










さて、ここからは

金曜日に開催させていただいた

ブライトセッションベーシック講座

のレポですりんご





ステキな皆様が集まってくださいましたニコニコ







まずは講義。




それぞれに想いを持って参加してくださっていて



真剣な眼差しで話を聞いてくださったり


色んな話をシェアしてくださったりで

盛り上がりました星










(いつもさりげなく気がつくちっぴーが撮ってくれてた写真。ちっぴーありがとう!)



そんなちっぴーの一生懸命さが伝わってくる写真(笑)↓




『蝉のようだわひらめき電球』と思って思わずパシャリ爆笑カメラキラキラ






講義の後は実技です。


まずは筋反射テストの取り方。。。


皆さんに実際にどんな感じかを
あらためて体感していただいてから実践していただきました。





デモでのりピーにセッション中下矢印




思い込みも解放されて

アロマによって新しい選択も深いところに入ったので

グラウンディングテストもバッチリですOK

のりピー、ブレてないでしょ?!

私が必死にぐらつかせようとしているのに(笑)
微動だにしません(笑)
下矢印


『うわーラブラブ
ブライトセッションやっぱりすごぉ〜い拍手ラブ

(ブライトを創り出した平野由紀さん、ありがとうございますお願いラブラブ




となったところで
それぞれペアになっていただいて実践星




それぞれに

思い込み・信じ込みを探って行って解放して
新しい選択を香りと共に落とし込みましたグッ




サクサクとスムーズに進んでいった人や

最初からこんなに手強いセッションをやるなんて。。。という人もいたり(笑)



でも本当に
皆さん、初めてとは思えない!!


すばらしいです拍手








そしてさらにすばらしいのは


来週の講座が終わった後からすぐにでもモニターセッションします!とブログなどで募集をしている方達がちらほら。。。




そうなんですよね。


なんでも学んで放置しておくと

あっという間に宝の持ち腐れになってしまうことって多くないですか??




なので


今のその自分を必要とする人が来るんだから

出来たらすぐにでもモニターセッションをしてくださいね。もちろんご家族やお友達など周囲の人たちでも。』


とお伝えしたのです。




『なんだったら、この感覚を忘れないうちに今日帰ったらまずはご家族にすぐにしてください!』と(笑)






私自身、今回のこの講座を開催するにあたって

色々と考えたのです。




マスターにはなったものの。。。

リクエストもいただいていたものの。。。



やっぱりブライト習いたい人は私じゃなくて創始者である由紀さんの講座を受けた方がいいんじゃないかな?って。


その方が皆さんの幸せに繋がるんじゃないかなって。


私がやる意味ってあるのかなって。



(。。。だからなんとなくずっと開催できないでいたんです(笑))







でも、私のフィルターを通すからこその意味もあるのかもしれないと思ったんです。


私だからこそお伝えできる部分もあるかもしれないなって思いました。


自分の経験のシェアが必要になるのかもしれないよねって。






そう。さっきの言葉です。


今のその自分を必要とする人が来る』は


私自身への言葉でもあったのです。







そんな


自分の言葉を信じて開催して本当に良かったです


まだ1日目が終わっただけですが(笑)







来週の金曜日、2日目の講座があります。


これまたどんな1日になるのか。

とても楽しみです〜照れ








鹿親子(笑)




〜お知らせ〜
 
2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち
 


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

 

スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★
 
 
 
最後でお付き合いいただきありがとうございます♪
 
この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)
 
 
心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪