言った本人が忘れてたのに。。。アウトプットって大事☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬






今日はスポーツクラブでのレッスンの仕事始めでした星

あ〜、楽しかった〜ラブラブ





やっぱり運動は良いですね〜キラキラ

少し動いて流れが循環していくと
身体が軽くなるのが分かりますアップアップアップ

スッキリ!!


運動は運を動かすって本当だと思いますウインク







メンバーの皆さんのキラキラとした笑顔も見ることが出来て

なんて幸せなんでしょう照れ照れ照れラブラブ






レッスンに来てくださる方が皆さん本当にあたたかくてステキな方ばかりで。。。







今日はレッスンの後に話しかけてきてくださった方が。




私が前に、レッスンの最中に

『よいしょ、こらしょ、どっこいしょ!って英語でなんていうんだろう?!何かそういう拍子をとるような言葉はあるのかな??』

って言ったらしいんです。。。







えーと。。。言った本人は忘れていたのですが。

ごめんなさい滝汗あせる






お知り合いで英語の先生をしている方がいるとかでその方に確認をしてくださったみたいです。



『英語ではそういうリズムを揃えるときの掛け声みたいなものはないみたいです。
日本人はみんなで揃えるのとか得意だからもしかしたら国民性とかもあるのかもしれないですね。』

とのことでした

(カヌーとかの掛け声とかはあるけど
あれは独特の言葉みたいです)





疑問をポロっと発言した本人が言ったことすら忘れちゃってたのに。。。




それを覚えていてくださって

わざわざ確認をしてくださって

教えてくださるなんて。。。



ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ






やっぱり私は幸せ者ですラブラブ

感謝ですお願いラブラブ








こんな風にアウトプットすることで

本人も意図していなかったようなギフトがやってくることもあるんですね。


表現するって、アウトプットするって大事ですねチュー







今日の夕方の富士山富士山キラキラ



肉眼だととっても神秘的でしたキラキラ






〜お知らせ〜

★1/12(日)2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼・キャンセル待ち

 
1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼・キャンセル待ち
 

2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち



→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。

(→お客様の声はこちら★



→スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪